ふわふわタオル | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。

患者さんに、

どの柔軟剤を使っているのですか?

と、聞かれました。


柔軟剤は、

大手スーパーのオリジナル商品なので(^^ゞ

特別なものではありません。


多分、まだ新しいタオルですね。


のつ鍼灸院では

シーツはタオル、

まくらも洗えるように、タオルを折りたたんだもの。


タオルは、ネットで注文した ぷかぷか さん → 



ただ、気を使っているのは

干すときに、パタパタすること。


タオルのループが整うのだそうで、

よりふかふかになるとのこと。


これは、以前 ためしてガッテンで見ました。

 → リンクがうまくいかず

    ためしてガッテン タオル で検索するとヒットします

最近は、洗濯王子なる男性が

よくメディアに出ておられますね。 → 


ブログやホームページを拝見したところ

クリーニング師って、国家資格なのですね!

知りませんでした!


(もちろん、鍼灸師も国家資格です)



ふかふかなタオルで

より、快適に治療時間をお過ごしいただければと

思います!