金融関係の専門学校に通うアラフィフ主婦ニコニコ

 夫と中2と小5の息子二人の4人家族。
 わたし自身がしっかり稼ぐことができるまでは 
 毎月13万でやりくりするギリギリ生活チュー
 
 オススメレシピ、ポイ活、節約ネタ、
 毎日の生活を楽しく綴って参りますキラキラ

 

 

ヨガの話になったので

(勝手にしただけ爆  笑

 

 

↓前回のヨガのお話

 

 

本日1/15は今年初の

ヨガDayピンク音符だったため、

年末洗ってしまいこんでいたパンツを

引っ張り出して久しぶりに使って見た。

 

 

やっぱり良い、すごくいいキラキラ

ヨガをやるのにえ?

スウェット?

っと思われるかもしれないけれど、

これが本当に肌触りが良くて

動きやすいのですラブ

 

 

明日までちょうど楽天マラソン!

色違いの購入を決意したので

勝手にここで表明いたしますチュー

 

 

本日1/15最大クーポン出てるラブ

はき心地が本当にいいハート

 

 

↑リモートヨガ。
 右上がわたくし(わからんニヤニヤ

 

 

↑もうちょっと引けって爆  笑

 

 

↑顔しかない爆  笑

 

 

結局

履いてる全体像はないですが(ないんかい爆  笑

とにかくはき心地良きハート

 

 

ちなみにわたくしのサイズは

160㎝/48㎏。

購入したのはM。

もう少しゆったりな感じも体験したいので

今回はブラックのLサイズを購入予定爆  笑

 

 

楽天マラソン1/15限定!

 

グレーオススメ!