金融関係の専門学校に通うアラフィフ主婦ニコニコ

 夫と中2と小5の息子二人の4人家族。
 わたし自身がしっかり稼ぐことができるまでは 
 毎月13万でやりくりするギリギリ生活チュー
 
 オススメレシピ、ポイ活、節約ネタ、
 毎日の生活を楽しく綴って参りますキラキラ

 

 

マンション内のお友だちから

誘われて始めたヨガは

かれこれ6年ほどになるのかな。

コロナ前は

託児もしてくれていたので

始めた当初は

1歳だった次男を託児所に

預けて参加していた。

 

 

次男が激しい人見知りで

全くもって人に預けることが

できなくなったため

始めたばかりなのに一旦休会爆  笑

 

 

復帰は次男が小学生に上がった頃

だったかな…

 

 

待ちに待ったの再開であったのに

その直後あたりにコロナ…

それを機にリモートヨガになった。

 

 

でも今では海外からの参加者もいて

毎月2回のヨガでは

今は物足りないほどになってきたし

仲間と会える癒しの時間となった。

 

 

でもここでヨガの先生に

打ち明けなければいけないことがある。

太陽礼拝

木のポーズ

 

トリコアーサナ

 

鳩のポーズも大好きだけど

 

 

一番好きなのは

 

↑おやすみのポーズラブ

そしてさらに究極に好きなのは

 

シャバーサナ

しかばねのポーズラブラブラブ

 

熟睡しちゃう爆  笑

ごめんね先生チュー

 


 

楽天マラソンお買い物マラソン開催日

クーポン付き!

 

 

楽天マラソン限定10%OFF

痛くないのは嬉しいーーーラブ

 

 

楽天マラソン

抗菌ケースバンド付き!