専門学校に通うアラフィフ主婦ニコニコ

 夫と中2息子①と小5息子②の4人家族。
 毎月13万でやりくりするギリギリ生活。
 
 わたし自身がしっかり稼ぐことができるまでは
 授業料は独身時代に貯めた資金で乗り切る。

 

 日々の生活に加え

 お金関連の発信をして参ります

 

 

LINEギフトって受け取ったことあります?

てか存在知ったの昨年か一昨年じゃないかな

わたし…。

気づいたらいつの間にかあった

こんな便利なものキラキラ

そしてついに体験までした。

 

 

最近

通っている専門学校の内部で

ちょっとしたお手伝いをしておりまして。

オンラインでzoomサポートをしたり

資料作成をしたり、

自分のできる範囲ではあるけれど

本当にちょっとしたお手伝い。

 

 

そんなことを続けていたら

ある日受け取ったLINEギフトプレゼント

 

 

「LINEギフトを受け取る」

をタップすると

配送設定画面に飛んだ。

日時を指定。

すると

 

 

届いた。

ごめんね素肌。

本当に届いた。

ありがとう素肌だわ。

なんて時代なの。

LINEからお礼を送れるなんてね。

 

 

こうなったらアレだ。

なかなか時間が取れなくてねー

プレゼント見にいく時間、

取れないのよぉーーーなんて言い訳

通用しない時代に突入したってことよね笑い泣き

 

 

なんて言ってる間にまた来た。

「いつもサポートありがとう」って。

 

 

ハーゲンダッツではないか♡

シャトレーゼで大満足の

ギリギリ生活の我が家では

なかなか登場しないヤツよ?

 

 

これはローソンで受け取れるんだと。

早速行ってきたローソン。

普通に冷凍庫の陳列棚にいた。

レジでバーコード見せればいい

自分のタイミングで行けるってヤツ。

 

来たハーゲンダッツ♡

久しぶりだね笑い泣き

 

 

美味しい。

すごく美味しい♡

 

 

これはもうアレだよね。

ナマモノだからぁ、

なかなか送れなかったのよぉ〜

なんてーのは通用しない時代に

どっぷり入りましたよ。ってことよね笑い泣き

 

 

何はともあれ

ちょっとしたお手伝いをしただけで

こんな事をしていただいて

本当に感謝です。

 

 

パックも速攻使わせていただいたし

ハーゲンダッツも

家族で美味しくいただきました。

本当にありがとうございますラブ

 

 

今度はわたしが誰かに

送る番かなー

…………………で、どうやるの?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ニコニコ記事まとめスター

毎月13万でやりくりするギリギリ生活。
 専門学校に通うアラフィフ主婦です。

余った田つくり。こうすると最高にうまい!