ビニールカーテン設置。 | しましろとしろさんの自由日和。

しましろとしろさんの自由日和。

娘(成人済み)と息子(学生)を送り出し、しろさん(猫・5歳)と暮らしています。
大まかに、にゃんこ、観葉植物のことを書いています。

おはようございます(o・ω・o)♡


いつも、ご訪問ありがとうございますキラキラ


本日のお天気

1℃ / -7℃ 雲雪の結晶


6時台 外 -2.3℃。

ɴᴇᴡ

リビング窓側、温度 17.1℃ 湿度 51%。

リビング床、温度 16.2℃ 湿度 52%。

リビング棚、温度 16℃ 湿度 76%。

リビングベンチ、温度 17.1℃ 湿度 41%。


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


昨日の水やりは、

◾︎コーヒーの木

◾︎アボカド

でした!



ビニールカーテンが届きました

透明なものを選んだと思ったのですが、若干縦じまのような凹凸のあるお品でした。


二重窓だけど窓側にいると寒いので、すきま風が入っているのだと思われます。

片側つけた段階で、すでに風を感じず!!!!

下の部分は伸ばすようなのですが、ハンギングの子たちのためにサンルームから洗濯物干しを移動させてきたせいで、うまく設置できなかったので、とりあえず折り曲げています。


【床】の温湿度、ここで↑計測したらヒートマットの影響を受けてしまうので、そのうち変えます。(まだヒートマットは使っていないです)


【窓】は↑ここで本日から計測します。


今日はこれからバイトなので、この写真↓



を、しゃちょーに見せて、盛大に感謝の意を伝えたいと思いますニヒヒ

なんだか今週は土曜もバイトの座があいたらしいので、お正月においしいものが食べられるかもしれない(*´艸`)




押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ