ひとり遊び | 日々の泡・絵日記

ひとり遊び

ブログを久々に更新しようと思って、アメブロにアクセスしたら、何やら新サービスが・・・。

ピグというキャラクターを作って、遊べるらしいので、ここ2、3日遊んでいました。

日々の泡・絵日記-ピグ01
お部屋が与えられます。模様替えも、着替えも出来ます。女の子

自分の部屋から、出かける事も出来ます。走る人

日々の泡・絵日記-ピグ02
でも、大抵、満員で出かけられません・・・。カゼ

日々の泡・絵日記-ピグ03
部屋で一人、毒づきます。DASH!

日々の泡・絵日記-ピグ04
出かける事ができても、知らない人ばっかりなので、ウロウロしてるだけなんですけどね~。(;^_^A

でも、今日! 偶然、りさりさん に会いました!!ラブラブ

嬉しくて、チャットしちゃいました! その時の画面をりさりさんのブログ で紹介しています。

この4コマ、りさりさんのを真似っこしました。

パクって、すみません。(;^_^A



クリックして頂けると嬉しいです。ラブラブ
ranking

ブログランキングに愛のクリックを!