【雑記】明後日上棟だよな~・・・ | 38歳パパまるで家を建てる

38歳パパまるで家を建てる

パパまるハウスで家を建てる流れ

相談したこと、参考にしたこと、調べたこと

などなど皆さんの役に立てばいいな。

 

 予定では上棟だよな・・

※あまり家を建てる事と関係ないかもしれません。

 

前回の電気図打ち合わせの時に

 

「5月2日あたりが上棟になりそうです」

 

なんて言われたんだけど…

 

連絡来ないんだよね~

 

最近、パパまるさんでは上棟式などは省略

 

お金もかかるし、施主さんにも負担がかかるので

 

行っていません。なんてことも聞きました。

 

昨日 新居見に行ったら確かに足場はかかってたし

 

上棟は間もなくなんでしょうけど・・

 

上棟で大工さん(同級生なんだけど)に

 

内祝いあげたいねぇ~なんて用意してたんだけど

 

連絡来ねぇな。

 

来ないのかな。

 

もう少し待ってみるか。

 

あと、電気コンセントの概算まだ来ないな。

 

 

 

ってことで、今日伝えたいのは

 

お家のコーデ決まったら忙しい打ち合わせ時期が終わると

 

急になんか放置された気分になるよ(笑)

 

でもきっとこれが普通だから大丈夫だよ!

 

のんびりまとう。