【移転から1ヶ月】想像以上!と好評です!! | 福岡ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX(シルキス) 吉浦ゆかり

福岡ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX(シルキス) 吉浦ゆかり

福岡市中央区大濠公園を一望できる完全一室貸切制のお忍びおもてなし脱毛サロンです。丁寧なカウンセリングと高技術で細やかな施術が質にこだわる大人男女に絶大支持!!全身、キスしたくなるシルク肌へ。

ブログ画像
 

こんにちは!福岡市中央区大濠公園を一望できる完全個室・一室貸切制、
大人男女のVIOお悩み解決サロン、
ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX【シルキス】
代表 吉浦ゆかりです。

移転してから早くも1ヶ月が過ぎました!!
ありがたいことに忙しくさせて頂き、デスク業務が放置状態に……

ブログもお伝えしたいことは山ほどあるのにまったく更新出来ず(涙)

この1ヶ月、リピーター様もご新規様もたくさんの方にご来店いただきましたが「写真でイメージしてたけどそれ以上だね!」と喜んで頂けておりとても嬉しいです!

ブログ画像
思い切って移転して本当に良かったと心から感じています。

私自身毎日サロンに足を運んでいますが、毎日毎日飽きることなくこの景観に癒されパワーをもらっていて、長い時では14.5時間滞在することも…。
もはや家より落ち着く場所です。笑

それくらい「気」がいいんですよね。
これ、ほんと皆さんもおっしゃってくださるんですよ。

移転前から、「みなさんのパワースポットになるようなサロンにする!」と決めていたのですが、
本当にパワースポットだと思います。

だって、移転が決まってから出会う方々がステキな方ばかりで!!
ご縁を引き寄せてるなーと感謝の日々です。

ぜひ、パワーをチャージしに来てくださいね♪


5/31までは移転リニューアル&8周年キャンペーンを実施中☆
詳細は公式LINE「@silxxx」をご覧下さい。
特にひげ脱毛をお考えの方はこの機会を絶対に逃さないでくださいね!!

福岡市中央区大濠公園
ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX【シルキス】
吉浦ゆかり