【ご報告】4/14移転リニューアルいたします! | 福岡ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX(シルキス) 吉浦ゆかり

福岡ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX(シルキス) 吉浦ゆかり

福岡市中央区大濠公園を一望できる完全一室貸切制のお忍びおもてなし脱毛サロンです。丁寧なカウンセリングと高技術で細やかな施術が質にこだわる大人男女に絶大支持!!全身、キスしたくなるシルク肌へ。

 

 

ブログ画像

こんにちは!福岡市中央区大濠公園、完全個室・一室貸切制、
大人男女の毛とデリケートゾーンのお悩み解決サロン、
ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX【シルキス】
代表 吉浦ゆかりです。

さて、来る4/14!!
シルキスは第2章へと進みます。

大濠公園を一望できるお部屋に移転いたします!!!(拍手)

今まで607号室で開業より8年間営業させていただきましたが、光脱毛器を導入したことによりお部屋が手狭になり、また位置が中庭側であることからの暗さも気になってはいました。

そして開業前から個人的にお世話になっているネイルサロンのブリオンさんが大濠公園側で、お邪魔する度に素晴らしい景観に癒されていたんですね。

いつか公園側にお引越ししたいなーと夢見ていたんですが、人気のお部屋でなかなか空きが出ず……
管理会社さんに、空きが出たらすぐご連絡ください!!とお話していて
空きそうとの連絡が来たのが年末。

しかしタッチの差で別の方に回ってしまい……
正直この時はお部屋の詳細を頂いた際にお家賃にビビっていたのでホッとした面もありました笑

しかし年明け、先約の方がキャンセルになりました!との連絡が!!

家賃のことが一瞬頭をよぎりましたが、この間取りでの低層階はもう空かないだろうと思い。

吉浦、清水の舞台から飛び降りました。

ですが実際にお部屋に入ってみて、既に決断して良かったと感じています。

とにかく【気】がいい!!
見晴らしが抜群なのが大きいとは思いますが
とても気持ちが良くて、いい気が巡ってる気がするんです笑

ここが皆さんを今よりさらにワンランクもツーランクも上に高めてくれるパワースポットになると確信しています。

パワースポットになる確信は別の理由もあって……
これはまた追ってお話いたしますね☆

さてまず皆さんが気になっているのは移転キャンペーンではないでしょうか?

正直、経費かかりすぎて大幅な割引は厳しいのですが、
来月5/1には8周年も迎えますので、感謝の気持ちを込めまして
5/31まで移転&8周年キャンペーンを開催いたします!!

が!文字数制限あるのでこちらも発表は次回にいたします!

ではでは。


ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX【シルキス】
吉浦ゆかり