7月15日。

この日の19時から、リコネクション日本プログラムが始まるというその日に

リコネクティブ・ヒーリングのご依頼をいただきました。

 

ご依頼をくださったのは、友人でもあり、わたしがリコネクションを受けた

プラクティショナーでもあるChiexさんです。

Chiexさんブログ「Chiex Cafe」

 

Chiexさんは今回、新タイトルに更新するためセミナーに参加していらっしゃいました。

今回のご依頼は、ある意味、師匠が弟子に依頼するようなものです。

 

「人生を加速させたい」とのお気持ちで依頼されたとのこと。

 

感謝の気持ちでご依頼を受け、ヒーリングさせていただきました。

許可をいただいて、感想をシェアさせていただきます。

 

 

「リコネクティブヒーリングを受けて!」


先日はリコネクティブヒーリング有難うございました。


開始時間前まで別な方とメールのやり取りしてましたが、

すでに心地よいサワサワ感がやってきていました。


「 周波数がお迎えにきた。 横になろう」

 

深呼吸してから目を閉じてサワサワ感に浸っていました。

すると急に自分が巨大なゾーンに入った感じがしました。

 その中は安心で平和なゾーンという感覚でした。

お母さんの子宮の中ってこんな感じだったんだろうな。
今までヒーリング受けた中でも ゾーン中にいるっていう体感は初めてでした。

身体の内側にたくさんの水泡が弾ける様な感覚が

頭にいったり足のほうにおりたりしていました。


唾液が出てきては何度もゴックンゴックン。

 

目が引っ張られる? そんな感覚もありました。

 

ゾーンが広がっていき、それに伴って自分も拡大していく感覚がやってきました。


まぶたの内側に光の球が見えて来ました。

その光の玉の淵( ふち) にフォーカスしたくなり じっと見ていると、

淵が消えて光の玉が周囲に光を放射し始めて淵そのものが消えて行きました。
 
そして静かに現実に戻りましたが 「 安心」というゾーンにいる感じは続きました。

新しく初めているお仕事のことで 時折やってくる不安感が

ヒーリングを受けてきっと大丈夫だよと広がるんだよと励まされているようでした。

その数日後 念願のテスト(新タイトル取得のためのクリデンシャリング)に合格できました。

ゾーンの感覚を思い出したから。その中にいれば大丈夫って思い出したから。

ゆうこさん、この度はヒーリング有難うございました。


 

 

 

こちらこそ、ご感想をありがとうございました。

 

 

リコネクティブヒーリングのご依頼は、予約フォームの他、メールでも承ります。

yukosylvia333@gmail.com

24時間以内にお返事いたします。

 

対面ヒーリング:新宿駅から徒歩7分のサロンで行います。ご希望の日時を複数お知らせください。調整いたします。

遠隔ヒーリング・ ギフトヒーリング(ペットへのギフトヒーリング含む):ご希望の日時をリクエストできます。

料金:対面・遠隔とも 15,000円(1回)