3/2(月) 17:30〜 限定4名様 petitフラワーハートセラピー | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

3/2() 出展させていただく 

【スタジオルーモ8周年記念イベント】

~仙台ヒーリングミューズ+プラス~

終了後も

LUMO さんで Petitフラワーハートセラピーができる お時間ができました

 

お時間の都合上 限定4名様となるため

ご予約制とさせていただきますね

 

ヒーリングミューズプラス と同じセラピーです



たくさんの色とりどりの お花達の中から

その時に 貴方が選ばれる お花と一緒に 

プチセラピーをさせていただきます

 

お花と一緒に

あなたのこころをほぐして ほっこりスッキリしませんか

なかなかうまく伝えられない その気持ちにも お花が そっと寄り添ってくれますよ

 

 

Petitフラワハートセラピー」

ご参加費:おひとり様 2000えん

プチフラワーハートセラピー 20

ご自身で選ばれるお花は お持ち帰りいただけます

(お持ち帰り用袋あり)

 

各1名様

17:30~17:50
18:00~18:20
18:30~18:50
19:00~19:20

 

週明け月曜日 1週間頑張る貴方への応援に

お仕事帰りの 気分転換や リラックス時間に

お花屋さんを覗いてみる感じで 寄り道してみくださいね

 

お申込はこちらを↓クリック

(kの次は数字のゼロになります)
①お名前 ②連絡先電話番号  ③メールアドレス を
お知らせくださいませ
    追って 連絡先などを お伝えさせていただきます

 

 

 

日中のはご予約制ではありません

(*^-^*)

お席が空いていましたら いつでもどうぞ♬

 

出展させていただく フラワーハートセラピー

 「お花を用いるセラピー」です

色彩心理・フラワーアレンジメント・アロマテラピーと

臨床心理学を 統合しています

 

様々な セラピーテーマに合わせた 花のワークをしたり、

自由アレンジ作品を 心理分析しながら セラピーをすすめたり

方法は多岐にわたります

 

心身を整える効果のあるお花を 生活に採り入れる提案もしています

家庭や 職場での メンタルヘルスは もちろんの事

病院や 福祉施設での採用

子どもの心育て活動「花育」による 教育現場や 地域活動の取り組み

フローリストやデザイナ-による 癒しのお花の提案など

様々な分野で 活用されています

 

仙台ヒーリングミューズ HP