3/2(月)【スタジオルーモ8周年記念イベント】~仙台ヒーリングミューズ+プラス~ | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

今回で21回目となる

仙台ヒーリングミューズ

 

第一回目に出展させていただいたまま (;^^) だいぶご無沙汰してしまっておりました

LUMO さん8周年のお祝いに 華をそえさせていただけたらと

平日開催の ヒーリングミューズ+プラスに 出展させていただきます

 

 

 

たくさんの色とりどりの お花達の中から

その時に 貴方が選ばれる お花と一緒に 

プチセラピーをさせていただきます

 

お花と一緒に

あなたのこころをほぐして ほっこりスッキリしませんか

なかなかうまく伝えられない その気持ちにも お花が そっと寄り添ってくれますよ

 

 

「Petitフラワハートセラピー」

ご参加費:おひとり様 2000えん

プチフラワーハートセラピー 20

ご自身で選ばれるお花は お持ち帰りいただけます

(お持ち帰り用袋あり)

 

 
 

フラワーハートセラピー

 

 「お花を用いるセラピー」です

 

 

色彩心理・フラワーアレンジメント・アロマテラピーと

臨床心理学を 統合しています

 

様々な セラピーテーマに合わせた 花のワークをしたり、

自由アレンジ作品を 心理分析しながら セラピーをすすめたり

方法は多岐にわたります

 

心身を整える効果のあるお花を 生活に採り入れる提案もしています

家庭や 職場での メンタルヘルスは もちろんの事

病院や 福祉施設での採用

子どもの心育て活動「花育」による 教育現場や 地域活動の取り組み

フローリストやデザイナ-による 癒しのお花の提案など

様々な分野で 活用されています

 

ヒーリングミューズ+プラス 当日は

フラワーハートセラピストから

その時の貴方に寄り添ってくれる お花も1輪プレゼント

是非 体験なさってみてくださいね

 

みなさまと お会いできることを楽しみに

沢山のお花達を 連れて参ります♪