自分が馬鹿過ぎて無理。

信念がブレている。

自分に激弱。激甘。



色々考えなきゃいけない。

大人になるって諦める事だと思いたくない。




明日は休みだから山奥行って自分探ししてくる。
『息子が自殺した保険金で支払ってやるよ』

なんて息子本人の前で言うなんて酷い母親

言葉によって人を殺したりも出来るんだよ


仕事で。

聞いてるこっちがちょっと傷付いた言葉。



あの人が鬱病で自ら命を断って一年になりました。

ご老人の為に必死だったあなた。

あなたは居なくなったのに世界はまだこんなです。


どうして人として純粋で素晴らしい人ばかりが先にいってしまうのかな。






今日も戦ってきます。