埼玉で働いてる北関東人だが埼玉人は下手に東京ぶる(セレブぶる、オシャレぶる)くせに東京程服装とか色々緩くないのねー。

東京人は他県民が思ってる程全員がオシャレって訳じゃないと思うのよ。
個性派は多いけど万人受けするオシャレしてるのって一握りだと思うんだよね。


うん。ちょっと思っただけ。


石原都知事の障子にち●こ小説のセンスの無さに驚いてそんな事思った訳じゃないんだからね。
ほんとだよ(^◇^)




頼まれ事のカメラマンを会社をズル休みしてやってきますwww

本当は毎日撮影してたい。
仕事嫌いだけど生きてく為だもんね。
しゃーないしゃーない。

J-101204_2111~01.jpg

カメラマン。

楽しい時。

撮影場所を見つける為のロケハン。

モデルさんと対面している時。

景色を壮大に取れた時。

写真を誉められた時。

モデルさんに新しい自分を発見したと言われた時。


個展開きてー!!