埼玉で働いてる北関東人だが埼玉人は下手に東京ぶる(セレブぶる、オシャレぶる)くせに東京程服装とか色々緩くないのねー。
東京人は他県民が思ってる程全員がオシャレって訳じゃないと思うのよ。
個性派は多いけど万人受けするオシャレしてるのって一握りだと思うんだよね。
うん。ちょっと思っただけ。
石原都知事の障子にち●こ小説のセンスの無さに驚いてそんな事思った訳じゃないんだからね。
ほんとだよ(^◇^)
東京人は他県民が思ってる程全員がオシャレって訳じゃないと思うのよ。
個性派は多いけど万人受けするオシャレしてるのって一握りだと思うんだよね。
うん。ちょっと思っただけ。
石原都知事の障子にち●こ小説のセンスの無さに驚いてそんな事思った訳じゃないんだからね。
ほんとだよ(^◇^)
