- 前ページ
- 次ページ
今回の大災害で沢山の人が亡くなりました。
被災にあわれて亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。
私の知人が地震の映像ばかりのテレビを見て精神的に参ってしまい。
先日自殺をしてしまいました。
凄く美人でモデル業も少ししていた彼女。
笑顔がとても可愛い方でした。
テレビの映像で?そう思うでしょう?
でも彼女は最近とても鬱病に悩まされていたと言います。
二次災害とは言いません。
ただ被災地でない場所の方でも誰かは絶対あの各局の放送の仕方で精神的に病んでしまった方は居ると思います。
テレビとは誰もが見るものです。
視聴率の為に。
それも確かに大事でしょう。
でも誰しもが見るものだからこそ放送の仕方は考えて欲しい。
過度に恐怖を煽る様な報道はやめて欲しい。
彼女が亡くなった事はいまだに信じられません。
だってつい5日前まで普通にブログを更新していたんですから。
被災にあわれて亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。
私の知人が地震の映像ばかりのテレビを見て精神的に参ってしまい。
先日自殺をしてしまいました。
凄く美人でモデル業も少ししていた彼女。
笑顔がとても可愛い方でした。
テレビの映像で?そう思うでしょう?
でも彼女は最近とても鬱病に悩まされていたと言います。
二次災害とは言いません。
ただ被災地でない場所の方でも誰かは絶対あの各局の放送の仕方で精神的に病んでしまった方は居ると思います。
テレビとは誰もが見るものです。
視聴率の為に。
それも確かに大事でしょう。
でも誰しもが見るものだからこそ放送の仕方は考えて欲しい。
過度に恐怖を煽る様な報道はやめて欲しい。
彼女が亡くなった事はいまだに信じられません。
だってつい5日前まで普通にブログを更新していたんですから。