鬱々しちゃう
こんなのだめだ
電車内。
オッサンの加齢臭で死にそう(;A;)
今日は都庁に本会議傍聴しに行ってきます。

民主党がどんだけ中国に媚び諂ってるのか。

都知事がどれだけの事考えてあんなアホな事言ってるのか。

自分の目で見極めてくる。