一回ヤッただけで調子に乗ったあいつ。

ことごとくシモネタメール。

笑えるシモネタなら良いんだけど


正直引く内容ばっかり。

友達になるとか言いながら
温泉行こうとかばかりでまともな会話がない。

今日ついに

先日の時は気持ちよかった?

とかマジキメェメールがきたので


引くぞー(」゜□゜)」


っと優しく諭してやった。


なんか利用してやろうかと思ってたけど


キモ過ぎて私耐えられないわwww
今日は会社帰りに突破で同僚のS籐ちゃんとカラオケ→ご飯に行ってきたJ-65P600147_DCE.gif
 
いっぱい歌っていっぱいしゃべっていっぱい食べたーJ-210863_170006.gif
 
凄く眠いけどお家に帰ったらお風呂入ってミシン動かさなきゃJ-ファイル0343.gif
 
今週末は泊まりでロケだーJ-ファイル0327.gif 
 
眠いーJ-70P700530_DCE.gifJ-R30P300029_DCE.gif
 
負けるな自分ーJ-ファイル0292.gif




権力

悲劇


生まれた事自体悲劇


でも愛も作り出した変な生き物


悲劇と紙一重な喜劇










感情がぐるぐるする。
不安定だな。
今日は写真を本当にやらなきゃ。
あと着物2着を日曜日で仕上げる。

ジリ貧ですよー。
死んだ方がエコかな。