ゆらゆら 電車に揺られて帰るなう 隣りのおっさんがでかい声で独り言正直怖い イヤホンで音楽聞いてても聞こえるとかどんだけ 今日会社でのびちゃそにえらいからかわれてイラッとして 『うっさいメガネレンズに指紋つけんぞ』 って割とでかい声で言っちゃってまわりのひとに凄い笑われた あとダイエットしてるって言ってたら 『えそれで』 とか言われた 悲しい というか。 好きな女じゃないからそんな事言えんだよね知ってる 好きと勘違いした感情を忘れたいので構わないで欲しい
タイムマシンタイムマシンがあったら良いのになー5年前に戻るのになーむしろ中学からやり直したいなーと妄想しながら仕事行く。電車一本乗り遅れたので正直頭パーンてなっている。月初からギリギリ遅刻って自分www