今朝パソコンのメールチェックしてたら元カノからメール来てた
ケータイはメアド変えたからメールきてなかったんだけどさ
一年ぶりぐらい?
内容は
久しぶり
自転車盗まれた
盗難登録してたらそっちに連絡くると思うから宜しく
は?
なんなの死ぬの
マジ勘弁してキチガイ女
早く私のメアド消してくれ
ケータイはメアド変えたからメールきてなかったんだけどさ
一年ぶりぐらい?
内容は
久しぶり
自転車盗まれた
盗難登録してたらそっちに連絡くると思うから宜しく
は?
なんなの死ぬの
マジ勘弁してキチガイ女
早く私のメアド消してくれ
