あー良い女になろう。

くそー。
久しぶりに好きになったのになぁ…。

涙は出ないけどテンションがた落ち。


好きじゃないならかまうな馬鹿。
のびちゃそが同僚の子と映画に行ってんの目撃しちゃったwww

死ぬ。

もういいや。

疲れたーwww
叫びだしたい

シャウトしたい


何でかって


ストレスたまってるし


昨日見たBECKの影響でもある


千葉カッコイイ(*⌒艸⌒)


っていうか


桐谷君がカッコイイ\(^∀^)/