ダメだ何か落ち着かないwww

ヤバい死ぬヤバいwww

恥ずかしすぎてヤバいwww


ハッと我にかえったら恥ずかしすぎてダメだwww


ああああああっ


どうしたらいい!?

勘違いさせんな馬鹿www

女の子好きなんは良く分かってた

彼女居るなら構いすぎは厳禁じゃないんですか!?

私硬派な男性が好きだからなー


相手に理想押し付けた部分も確かにあるかも


反省反省









じゃねーよwww
マジ勘違いするからよしてくれwww
笑えてきたわwww



しかし腹が痛い


今日朝ぐらいから痛かったけど


なんだこれ?


気持ち悪いし。

なんだこれ?


誰かたしけて(ρ_;)


明日2人を前にして普通に出来る気は100%ですが何か


あ。なんかそんなに好きじゃなかったのかな?


wwwんなわけないよねwwwwwwwww


さてJは二次元に帰りますお疲れ様でした







マキシマムザホルモン

リンキンパーク


テンション上げる上げられる

とりあえず今日¥1000で映画見れなかったのがもったいない←

お腹痛いなー

お腹痛いよー

カラオケも有りだな


自分に足りないもの

絶対的に恋愛経験だと思った

恥ずかしすぎて死にてぇ
人の反応伺ってさ。

みんな心配してくれたらいいとかマジ自分最低www


あーやだやだwww

今日は風呂入ってソッコー寝よう。


胃が痛い。