ダメだ何か落ち着かないwww
ヤバい死ぬヤバいwww
恥ずかしすぎてヤバいwww
ハッと我にかえったら恥ずかしすぎてダメだwww
ああああああっ
どうしたらいい!?
勘違いさせんな馬鹿www
女の子好きなんは良く分かってた
彼女居るなら構いすぎは厳禁じゃないんですか!?
私硬派な男性が好きだからなー
相手に理想押し付けた部分も確かにあるかも
反省反省
じゃねーよwww
マジ勘違いするからよしてくれwww
笑えてきたわwww
しかし腹が痛い
今日朝ぐらいから痛かったけど
なんだこれ?
気持ち悪いし。
なんだこれ?
誰かたしけて(ρ_;)
明日2人を前にして普通に出来る気は100%ですが何か
あ。なんかそんなに好きじゃなかったのかな?
wwwんなわけないよねwwwwwwwww
さてJは二次元に帰りますお疲れ様でした
ヤバい死ぬヤバいwww
恥ずかしすぎてヤバいwww
ハッと我にかえったら恥ずかしすぎてダメだwww
ああああああっ
どうしたらいい!?
勘違いさせんな馬鹿www
女の子好きなんは良く分かってた
彼女居るなら構いすぎは厳禁じゃないんですか!?
私硬派な男性が好きだからなー
相手に理想押し付けた部分も確かにあるかも
反省反省
じゃねーよwww
マジ勘違いするからよしてくれwww
笑えてきたわwww
しかし腹が痛い
今日朝ぐらいから痛かったけど
なんだこれ?
気持ち悪いし。
なんだこれ?
誰かたしけて(ρ_;)
明日2人を前にして普通に出来る気は100%ですが何か
あ。なんかそんなに好きじゃなかったのかな?
wwwんなわけないよねwwwwwwwww
さてJは二次元に帰りますお疲れ様でした