意識が朦朧と… してきた…。さすがに2日間連続で三時間睡眠は無かったか…年か。年なのか私 とりあえず早くおうち帰りたい オサレにそれなりに気を使ってるガチオタ男子よ うちの可愛い女の子達と合コンしようぜwww っていう話が出ている件。 え。本気なの
まだ雨はやまないのこわがりでごめん 気持ち伝えずに封印しようと思うよだって応えは分かりすぎるくらい分かってるから…あの子の恋が終わった切ない悲しい悔しいあの子はあんなに顔も性格も良い子なのに実は彼女が居たという話そんな男は去勢しちゃえば良いんだあの子は一人で泣くって力に支えになれない自分が無力過ぎて悲しい