今年、好き🤍と思ったところを

思いつくままに上げていきます。




















🌟ダジャレ凄すぎ
ちょっと、尋常じゃない情熱で
仕上げてくる。ダジャレって言うのが
申し訳ない、ハイレベルな謎かけ。
お気に召したものは、何度でも
そして何度でもKeepして言う。
なんかの問題を、怒涛のダジャレと
とにかく明るい安村音で、受け流す。
でも社名が変わりネタがアップアップ。





🌟スタートぉ、だから何?みたいな。
 スタートじゃないよ、ゴールだろ〜💙💛
上手い。(12月25日)











🌟いつだっていい香り
引き寄せられる何かが出てる。
バスやタクシーに乗った後の
香りなんてぜったいしない。






🌟敢えてアナログ
SNSはいたしません。
アメブロだけをやっております。
切り抜き機能を使うようになりました。
ブログ動画の長さは気分次第です。
夕食?晃のブログを見てください。
キャンパーズはYouTubeですか。
時事ニュースとメンバー情報は
常に把握しております🫡












🌟サインペンが少ない
男子の筆箱。






🌟サイン時、無言
男子の集中力。








🌟親指が太くてかわいい
容量が、女性の3倍くらいある。
お手々がふっくらして柔らかい。







🌟お肌の水分量が高い
ガサガサだったことがない。
ディナーショーでは
いつもよりしっとり。(汗)










🌟紳士、時々ピーのち紳士
どっち。






🌟マハラジャで、バニーとクイーンに
絡んで絡まれてない(らしい) 
インタビューで、その歴史と役割に
触れるところ、さすがですよね。






🌟とうとう5時夢で大人になる
赤ジャージの和己先生、言葉を慎重に選んだ上で爆笑をとり、ミエさんに褒められる。










🌟11月でも、恋人がサンタクロース
してほしいことしてくれる♡






🌟光GENJIの曲がキュン
夏から冬へ繋がってるかな、12月24日のアンコール前も、出逢いの歌詞を言ったよね

















🌟「君とすばやくSLOWLY」のダンス
キレキレでカッコ良すぎた🩷
腕がムッキムキで肩がある人のダンスって
めちゃくちゃカッコいいですね。
8月19日、レジェンドさま、凄い王者感でした👑








🌟やっぱり持ってる、ドンキホーテ🗡️
6月28日に、内海くんアッくんが
剣の舞を披露した直後
7月2日に、かーくんが越後湯沢で
剣と再び出逢う。






🌟スピンが綺麗
8月19日ローラースケートを履いてる時も
12月24日の履いてない時も
速くて美しい。ビュン!!






🌟ハグが冷たくて困る、と指導が入る
12月25日の2部で、もっときちんとハグ
するように、お達しあり。
そうなの? 楽しそうな声が聞こえてたよ。
私は早いです。。じゃあ50秒していい?
てっぺんこえるよ?
慣れたね♡まるで映画のようなスマートハグだね♡って言って♡






🌟雪色のピアス、を歌いそうにない
直前予告ブログじゃないなんて笑
もっと素直に読みます。






🌟洋楽がイイ
カバーアルバムがあったらいいのに💿
「Country roads」は地名が楽しみ
24日は、川崎・神奈川って言ったね。






🌟バンメンさんの変化 & ナイスアシスト
ジミーちゃん あすけんアプリで確実に痩せた、アコーディオン素敵
源さん Live後の内容が充実してジーンとくるXポストが早い
Sokiさん Live後のキュンとくるインスタストーリーが早い、カホン素敵
耕平さん 安心感、ずっとかーくん見てる、かーくんが見失ったタンバリンを探し出すのを息を飲んで見てる、出番が休みの時はかーくんくらい歌ってる
スタッフさん クラブチッタ本部長に出世
上野さん インスタが面白い、ケセラセラしてたの可愛い















🌟7月8月、頑張りすぎ
ぎゅ♡











🌟予測不可能
「握手会からハグでのお別れになったのは
 偶然ではなく
 必然なこと、、、、」























にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ




今年も
愛をいっぱいありがとう

かーくんで保ってた🤍