人は皆 生まれ

小さな手のひらに持ちきれぬ夢を抱え

人生のゴールまで歩いていきます

 

 

人生の折り返しとも言おう50歳

あれから時がすぎ、、、

サンタがプレゼントを運んでくれた気分です

 

 

 

 

今年の Pink Jam W Encore 2023

The day When Naupaka Flowers overlap

の出来事です

 

テーマはそう “ SMAIL” 

みなさんから沢山の笑顔をもらっています

 

 

 

 

そして LIVEの魅力的なその場での変化

神対応とでも言いましょう〜笑  

いや言わせてください〜 笑

 

その場の雰囲気からの曲のアレンジや内容

そして何と言っても

握手会から ハグでのお別れになったのは

偶然ではなく

必然なこと、、、、

我々はこの3年間で辛い経験をし互いが色々なことを思い
ナウパカと言う伝説の花の歌ができた事もね

 





ナウパカフラワーライブは
いつまでも続けていきたい
いや続けないとね!

この3年の日々を

無駄にしないように 

忘れないように、、、、、、、

2020年のHawaii50が延期になったままですが
私の50歳は1番の最高の記念アニバーサリーにちがいないよ

 

逢いたくても逢えないこのもどかしさから

大切な気持ちを沢山学びました

 

そして1つの綺麗な花が このLIVEで咲いた事

決して忘れません

 

 

 

 

丸いナウパカを求めて

また笑顔で LIVE 会場で逢いましょう!!

 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun