久しぶりの日本での旅行

 

そして LIVE に 部屋を訪問して

たくさん会話して

笑顔が絶えない時間でした

 

 

 

 

そして

とても美味しい食事に

温泉にサウナ

やはり日本の旅行は良いものだ!!

 

驚きも突然やってくる

ランチにお蕎麦屋さんへ

へぎそばを食べに行くと

 

 

 

 

剣を持った 夫婦のお客様が現れた! 恐るべし!!

 

 

 

 

 

そして そのまま 私に向かい 剣をぬき 振り翳し

 

一言

"やっとお会いできました!!”

私はこの剣を譲り受けたものです、、”

いやいや 形見じゃね〜んだから、、、、笑

 

そしてまた

どうみても 私よりも はるかに 目上だ!  笑

 

 

しかし

よく見ると 剣には 私のメッセージ付きサインが!!

 

 

 

 

そう 1988年の5枚目のシングル 剣の舞の 演出、振り付けで 使用した剣!!!

 

(ミュージックステーション?の プレゼント企画で 当たったらしい)

  

    

そして 越後湯沢では この剣が眠っていることは とても有名で昔からの言い伝えらしい

爆笑

 

なんだか 涙が出てきました!

 

 

 

 

   

 

本当にいろいろと感動した旅でした

 

  

 

いよいよ本格的な夏 本番

もっともっと

熱い 感動出作り をしよう!!

 

 

 

ワクワク

 

 

 

   

Love Ka-kun