映画『ネメシス』見に行ってきました! | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。

久しぶりの更新になります。

私の周囲にはSnowMan(目黒蓮くん)

ファンが急増してきます。でも、やはり

私は嵐が一番で。それ以外のジャニーズ

には興味が持てません。悪いとは思い

ませんが、ときめかないんですよね…。

なので、嵐休止後もメンバーのドラマ

や映画はほぼ見に行くようにしています。

ただドラマの『ネメシス』がちょっとアレ

だったので(オブラートに包んでおこうあせる

正直、今回はちょっと嵐ファンとしての

努力義務的な鑑賞ではあったのですが。

まあ初日の舞台挨拶ライブビューイング

付きということもあったり、翔くん担の

嵐友さんとおしゃべりもしたいし(この

方とは『ラーゲリ』の初日ぶり)で一緒

に行こうとなりました。

まあ、結論からいえば、映画の方がドラマ

より良かったです。話がわかりやすかった

こと、翔くんの演技が少しマシになって

いたこと、広瀬すずさんとのダブル主演

という翔くんの立ち位置がストーリー

の中で反映されていたことなどが理由

です。ドラマでは翔くん演じる風真が

ポンコツ過ぎるというか、アンナだけで

良くない?って思ってしまうことが多々

ありました。探偵というなら江口洋介さん

が所長としているし、ポンコツ探偵なんて

要る?と思ってましたから…

後、舞台挨拶の時に、見どころのヒント

を話してくれていたので、そのシーンを

確認するため、結構ちゃんと、食い気味

で見られましたニコニコ

まだご覧になってない方も多いと思うの

で、詳しくは書きません。が、ドラマで

『ネメシス』から撤退してしまった方も

別モノとして見られますし、映画では

アイドルビジュの翔くん風真が見られ

ますのぜひご覧になってみてくださいね。