目黒蓮さん、お誕生日おめでとうございます | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。

え~、と。


タイトルに名前を書いてから


漢字を間違えてないか、確認しました爆笑


今、大人気で


私の周辺も人気急上昇中の目黒くん。


「めめ」


という愛称らしいですね。


本日、彼の誕生日とのことで


職場の同僚がおやつにケーキの


ホールを持ってきて


同じくめめ担の同僚とお祝いして


いました。


二人じゃ、ケーキ、全部食べきれないから


と、ジャニーズ繋がりでお相伴に


預かりました(笑)


熱がスゴいですね!


でも気持ち、分かる!


っていうのと、


すごく羨ましいな、って。


思いました。


あ、


翔くん、


ベビーの誕生、


おめでとうございます!


嵐ファンとしては、そっちが先でしたあせる


男の子かな~


女の子かな~


ニノ、相葉ちゃんとこと同学年の子ども


だなんて。


ホントにどこまで仲がいいんですかね(笑)


にしても


翔くんのデレデレした顔が浮かびます(笑)


チャイルドマインダー嵐の時の翔くん


まるでママでしたもんね。


嵐は全員、資格持ちだから


きっと良いパパになれるでしょう。


ベビーちゃんもめめさんも


どうか、お幸せに!