来年4月にまーくんの舞台♪ | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。

情報いただきましてありがとうございました~ラブラブ


早速、ブログの方、行ってきました。


バッチリ、イケてるまーくんの顔がブログトップにドキドキ



写真の撮り方がカッコいいラブラブ!


「暁の誓い」


というお芝居ですね。


時代背景が、明治初期・・・


近代日本史、全くダメダメだったんで、どういう人か


よく知らないんですが、“斎藤一”って人の役らしい


です。新撰組の人なんですよね。


新撰組は土方歳三と沖田総司と近藤勇くらいしか、


名前知らないかな~(;^_^A


他の役もすごい人の名前なんでしょうけれど、ホン


トに聞いたことある?くらいのレベルです。


俳優さんのお顔は見たことある方が何人か。


以前、“anan”でまーくんの名前を出してくれていた


カリニカさんの作のようです。


公演日程は2009.4.15(水)~4月19日(日)で、


場所は“池袋あうるすぽっと”という劇場です。


まだ、結構先の話になるので、その頃の自分は、


どうなんだろう・・・全く予測できませんが、恐らく


4月で、新学期始ったばかりで、忙しいんだろう


なぁ~ってことしか。


今回、告知が早いので、まだちょっとピンとはきま


せんし・・・


近づいてきたら、きっと行きたくなるんでしょうねにゃ


見にいくんだったら、ちょっと勉強していかないと


いけないです。


廃刀令の出る直前の話だとあったので、袴着で、帯


刀して、髷姿なんでしょうか。


立ち回りも・・・ありでしょうか・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それは、激しく見たいです(≧▽≦)ドキドキ


その前に・・・


「TENCOUNT~秋の章~」


いよいよ明日、初日ですクラッカー