「TENCOUNT~秋の章~」いよいよ明日、初日。 | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。

「TENCOUNT~秋の章~」


いよいよ明日、初日ですね。


昨年は、11月17日に「春の章」を見にいきました。


あれからほぼ、丸1年経ったんですね~。


ボウケンを除いて、昨年の7月の「Magic」で、初め


てまーくんの舞台を見てから、本格的に始まった遠


征生活。


振り返ってみると、


9月雅叙園にてイベント


11月「TENCOUNT~春の章~」


1月は遠征せず、大阪で、誕生日イベント。


2月は東京で誕生日イベントと「病葉流れて」の舞台


あいさつ。


4月は「哀憑歌」の舞台あいさつ。


6月は「帰って来た蛍」


7月は「Last Sceneはさりげなく」、「学園ヘヴンミュー


ジカル」


8月は舞台がなく、コミュニティFMラジオの公開録音。


9月は「森の風子」


10月は舞台ではなく、遠征でもありませんが、握手会。


というスケジュールでした。


この他、昨年の3月にスカイシアター・椿山荘イベントで


初遠征。5月に西武園。


この2年で、ほとんど普通の大阪の人が東京に行く回数


の一生分くらい、行ったんじゃないでしょうか・・・


って、それはおおげさですかね(^▽^;)


今じゃ、新大阪、東京間が約2時間40分。東京から近い


ところだと、自宅から目的地まで約3時間半程度で行ける


んですよね。


下手をすると、近畿圏内でもそれ以上にかかる場所は


ざらにありますから、東京って、ものすごく行き易い所


なんだなぁ・・・


ってつくづく思ったり。


でも、よく通ったなあ・・・って感じもします。


ほとんど、月1ペース。


ありがとう、遠征を支えてくださった方。


子供たち、ありがとう。


「TENCOUNT~秋の章~」で、ひとまず遠征は最後


ですよね?


はい、最後にしたいと思います。