佐藤健くん&吉沢悠さんの『恋するハニカミ』♪ | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。


たまたま「流星の絆」を見終わった時、佐藤健くんが


『恋するハニカミ』に出ることを知り、ロックオン音譜


「ブラッディ・マンデイ」で共演中の吉沢悠さんと一緒


に出てたんですが。


その中で、おおっと思うことが。


1つは、「太鼓ビクス」。


初めて聞きました。“和太鼓”と“エアロビクス”を掛け


合わせたもの。


相変わらず“和太鼓”って、ワードだけで喰いつきまく


りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし、和太鼓を打つだけも、かなりの運動になると


思うのに、それにエアロビを掛け合わせるなんて・・・


すごい痩せられそうですねぇニコニコ


私、妊娠中に“マタ二ビクス”はやったことがあります。


妊婦さんなんで、基本、激しいことはやらないんです


が、それでも、それまで運動らしい運動したことなかっ


たんで、慣れるまできつかったです。


でも、結構楽しかったので、「太鼓ビクス」やってみた


いです。リズムが結構難しそうでしたけど。


もう、1つは、『(畑)ハレノヒ』っていう自然食品のレストラ


ン。先日、竹内凛さんのブログでも紹介されていて。温


野菜の鍋(蒸し物?)を紹介されてたと思いますが、タレ


に付けて食べるみたいです。そのタレがすごく美味しいっ


て吉沢さんが言ってました。映ちゃんじゃないですが、


野菜が大好きなので、一度行ってみたいです。


前に紹介したことがありますが、野菜を使った料理が


メインのバイキングレストランがあります。味も良く、


ヘルシーな感じで、ついつい食べ過ぎてしまうんです


が・・・←ダメやん汗


でも、ホントにお腹には優しいみたいです。


あと、佐藤健くん、何だか、可愛かったですね。


『ハニカミ』ってことで、恋愛のこととかも話してくれて


いて。好きな女優さん、『深津絵里』さんだそうです。


私もとても、好きな女優さんですラブラブって、関係ない


ですが。


で、まーくんが共演したい女優さんのことを思い出し


ました。『志麻姐さん』・・・し、シブい・・・


でも、女優さんの中ではベスト3くらいに入る大好き


な方なので、すごく嬉しかったんですけどね。


脱線、脱線・・・(^▽^;)