明日は、「遊休」握手会in大阪~♪ | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。


いよいよ、明日になりましたラブラブ


1st写真集「遊休」の大阪握手会。


今日は、「発掘イケメン大好き!」のイベントで、


盛り上がったようですね。


さっき更新してくれていましたが、その、フォト


ときたら・・・


眩き冒険者!!


か、と思うくらいにドキッとしました。


眩いですドキドキドキドキドキドキ余りにも眩過ぎます恋の矢恋の矢恋の矢


特撮の苦労話も出たようですね。


本当に行きたかったです。


いっそ、携帯サイトの方で、今日の様子をアッ


プとかされないものなんでしょうか・・・


と、書いていて、私はauユーザーなのですが汗


たくさんのイケメンさんが出演されていたでしょ


うし・・・そうなれば、嬉しいですよね?


今日のまーくんのブログフォトは、アングルも


いつもと違うからか、髪も少し伸びた感じで、


光の加減で髪の色がちょっと茶色っぽくなって


いて、ホントに魂滅されましたラブラブ


でも、髪の長さから言うと、ちょっと前、“いにしえ”


の時のまーくんをまた見ていたんですが、木曽路


編の時くらいの長さが私的には一番の好みですラブラブ!


画面に登場したとたん、やっぱり、


「カッコいいーーーーー!!!!!」


って、叫んでました。


ところで、今日行かれた皆さま、まーくんの


トークはどうだったんでしょうか??


まーくん的にはちょっとアレ・・・だったみたいなん


ですが。


最初の頃に比べて、最近は、めっきり影を潜めて


いたカミカミ王子でしたが。復活したんでしょう


か??


折しも、昨日今日、社長ブログで、「TENCOUNT」


の時、“春”同様にミニトークがあると、発表があり。


去年の今頃は、まーくん、トーク大丈夫??なんて、


記事を書いていたことを思い出しました(笑)


ま、でも、まーくんはトーク上手じゃなくても、伝わっ


てくるものがあるので、全然平気ではあるんですが。


これからファンになってもらう人にはやっぱりアピー


ルした方がいいのか。でも、万一ぐだぐだだったと


しても、それもまーくんの個性だし・・・ラブラブ


ま、いいんじゃないんでしょうか。俳優さんは寡黙な


くらいでも。寡黙なイケメンもまた素敵であります。


しかし、今回、遠征しないとなると、よくここまで気が


緩むもんだと思うくらい、まーくんに会う準備ができ


てません。って、言っても、特に何をするってわけで


もないのですが。気合を入れねば!!


では、では。