「発掘イケメン大好き!」オープニングイベント♪ | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。

10月18日(土)14:00~16:00


新宿アルタ前にイケメンが集結する!!


「発掘イケメン大好き!」のオープニングイベント


が開催されるのだそうです。


告知サイトのイケメンのまん真ん中にまーくんが


いますね( ´艸`)ラブラブ


このサイトは今はDoCoMoユーザーにだけ配信


されてるんですが、他社も配信が開始される予定


があるって以前お聞きして、楽しみにしています音譜


でも、そうなると、VB、PTJと合わせて3つ目を契約


しないといけませんね(;^_^A嬉しい悲鳴ですね(^▽^;)


オープニングイベント、行きたいですよね~。


でも、ちょっと今、時間がなさ過ぎて、身動きが取れ


ないですしょぼん


でも、「絶対行けない~」って言いながら、つい体が


動いてしまった無謀な遠征もあったよな~( ̄ー ̄;


いや、全ての遠征がそうかも知れない・・・(;^_^A


映画も、時間がないと言いつつ、ゲリラ的に見に行っ


たりしてるしな~。もう、全くの思い付きの世界です。


昨日の、「さらば電王ファイナルカウント・ダウン」も、


ちょっと2、3時間空いたので、今しかない!!


「行くぜ、行くぜ、行くぜーーー!!」


ってなわけで、強行突破してしまいました。


ホントに今年は見たい映画がてんこもりで。


次は「ハンサムスーツ」が見たいんですけど。


ところで、今年はドラマも結構たくさん、見てますね。


この秋のドラマも、かなり見たいものがたくさんあって。


先週の土曜日から始まった、「ブラッディ・マンデイ」。


火曜日の「セレブと貧乏太郎」、「チームバチスタの栄光」。


今日から始まった「小児救急」。


明日から始まる「ギラギラ」も見たいと思ってるんで


すが。HDDがすぐいっぱいになってしまいます。


あ、HDD!!


一度完全に壊れたかのようにみえたんですが。いや


実際、もうすさまじく疲れた音がして、「もうダメだ~。」


って悲鳴を上げ、ついに全く再生不能になっていた


のに・・・どうしたことか、完全復活を遂げました。何が


彼を蘇らせたのか??


「さっぱりわからない」(湯川先生風)


若干不気味ではあるんですが、いつパタっとお亡くなり


になるかと。PCで痛い目に遭いましたから・・・ドクロ


とにかく、機嫌がいい今はまたHDDクン大活躍です。


ところで、「ブラッディ・マンデイ」には、佐藤健くん。


「チームバチスタの栄光」には、ジャンこと鈴木裕樹くん。


そして、「小児救急」には、「まーしー」が出演してますニコニコ


すごいな~ラブラブ

特撮出身の俳優さんは自然、応援してしまうもので


すが、結構見たいドラマに出てくれているのが、また


嬉しいですニコニコ


「チームバチスタの栄光」には、城田優くんが出て


ますね。イケパラの神楽坂の役で彼を知りましたが、


「ROOKIES」では、新庄という役を演じてました。今回


は、髪の色も黒く染め直して、謎めいた麻酔医役


に挑戦してますね。城田くんはどんな役をしても、


とにかく、背が高くて、あのルックスですからホント


に存在感抜群です。


ドラマ大好きな私にはまだまだ見たいものが一杯


あるんですが、もう、これ以上は無理ですね。録画


をしても消化することができませんショック!



今週の土曜日、並いるイケメンの中のまーくんは、


きっと素敵に輝いているんだろうなラブラブ!