『さらば電王ファイナル・カウントダウン』見に行ってきました♪ | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。

081015_1841~01.jpg

とにかく、みんな、とってもカッコ良かったです。


イマジンズ、良太郎、侑斗、オーナーも(笑)


敵役の松村雄基さんもカッコ良かったですラブラブ!


いつもながら、ギャグも連発で、とっても楽しく


て。途中何回も声を出して笑ってしまいました。

イマジンズのボケとツッコミは健在でした音譜

新顔のイマジンズ、テディも良いヤツだったしグッド!


1時間半くらいの上映時間でしたが、あっという


間に終わってしまいました。


で、終わり方が、またこれで、ホントに最後なの?

ってノリで、まだまだ続きそうな。

というか、終わって欲しくないような…

でも、全てには終わりがあるんですもんね。

寂しいですけど。

『さらば電王』

見にいって良かったです♪

ところで、『さらば電王』なんですが、いつも行く


映画館でやってなくて。

電車に乗っていかないといけない場所で。都会


とは反対向きにいくわけなんですが。


そこは、高校時代によく行ってた場所で、通学


で乗っていた電車に久しぶりに乗って行ってき


ました。仕事してた時も週1くらいで行ってた場


所でもあったんですが、その当時は駅前に百貨


店が一つあるくらいだったんですが、今日行った


ら、物凄い大きなショッピングモールができてい


て、その中に映画館もある複合施設になってる


んです。


その大きさと昔からの変わりように、ホントに驚き


ました。

私、大阪であんなに大きなショッピングモールを


見たの初めてです。内の家の近くで、大阪の花博


があった場所に近い所に数年前にものすごく大き


な買い物街ができているらしいんですが。

余り人がたくさん集まるところが苦手なので、行っ


たことがなく。


今日の自分は何だか浦島太郎のような気がしまし


た。


一杯、お店があって、すっごく楽しそうだったので、


今度、一度遊びにいってみようかな~なんて思い


ました。