んが?今日もお仕事でした たかなしです こんばん! 世間はお盆ですよね? 休みですよね? サービス業はつらいやねwww 明日は… 当然の如くお仕事でつな まぁ することないし いいんだけどねww さて 今晩はなにしますかねwww