ふーぅ | 週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

福山のアルバムにはまってまふ
たかなしでふ
こんちくわwww

くしゃみがひどいです
風邪?
いやいや…
なんとかは…って言うじゃないか…
なら
俺が風邪ひくわけないしwww
アレルギーかね?
そんなデリケートな訳ないかwww

そのうちなおるだろ