ふーぅ福山のアルバムにはまってまふたかなしでふこんちくわwwwくしゃみがひどいです風邪?いやいや…なんとかは…って言うじゃないか…なら俺が風邪ひくわけないしwwwアレルギーかね?そんなデリケートな訳ないかwwwまそのうちなおるだろ