近況報告 108 | 老猿のブログ

老猿のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
イエローハットで 
値切って買った (笑)
最新鋭の レーダー探知機を
取り付けた
 
 
老猿の場合 
ポタ電の 走行充電に
シガーソケットを使うので
 
ヒューズボックスから
直に 電源を取った
 
 

 

 

 

デモ画面です

 

 

 

 

 

北海道民は

かなり 速いから(笑)

老猿も 釣られて追随したが

 

骨董品のレーダー探知機で

8000kmを超える旅をして

捕まらなかったのは 

ラッキーでした

 

 

 

 

車中泊での食事には

紙の食器を多用したけど

これは 失敗だった

 

 

 

 

キャンプ場だったら

焚火と一緒に 燃やしたけど

 

道の駅や PA.SA泊では

ゴミを増やすだけだった

 

また 弁当の類いも

容器が ゴミを膨らませた

 

そこで 使い捨て食器は止め

プラスチックの食器を買った

 

 

 

 

 

 

洗う手間は 増えるけど

少しは ゴミ対策になる

 

それ程 北海道でのゴミ処理は

車中泊者にとって 深刻だった

 


 

 

 

お隣りさんちの 抜根

 

ツツジ  6本の抜根が

やっと終わった

 

老猿 イイ汗をかきました

 

 

 


だけど

擁壁の傾きは ホントに 

根っこが原因だったのか?


原因が 土圧に有ったら

解決策になって無いよね


そんな 気がして来た 💦