車中泊仕様へ | 老猿のブログ

老猿のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ハイエースの車検が終わり

エアフィルターと

バッテリーを交換した

との報告を受けた


 

 

毎年 車検の時には 車内を 

空に しなくてはなりません

 

空っぽの車内

 

 

 

 

車検が終わって

再び 車中泊仕様に戻そうと

頑張ったけど 

 

ベッドの骨組みをしただけで

降雨で中止にしました

 

 

 

 

夏の間は 暑いので

車中泊しない 出来ないから 

まあ ボチボチねー

 

・・・・・

 

 

とは言うものの

小降りになった隙に

家財を運び込んでは 組み立て

 

諦めの悪い 老猿です(笑)

 

 

 

 

9割方 

車中泊仕様に戻しました

 

 

 

 

 

次回からは 

この折りたたみテーブルは

使わない事にしました

 

 

 

 

古希旅の間にも

とうとう 使わなかったし

 

増設した 2枚のテーブルで

充分でした

 

旅は 身軽が一番ですね

 

 

 

 

次の車中泊は 涼しくなって

 

四国お遍路 結願を目指して

香川県  七十番 本山寺から

八十八番 大窪寺まで

 

その後 高野山 かなー?