希望の星…(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)*゚✲*☆。*゚✲*☆ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログをお読み下さる皆さま、

私の絵本を手に取って下さる皆さま、

出逢って下さる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***


やまの ことり ですセキセイインコ黄



沢山の子どもたちに幸せのタネを届けたくてチューリップピンク


どうしても、絵本というカタチで届けたくて📚


4年前、絵本づくり初心者の私がいきなり飛び

込んだ絵本づくりの世界カラーパレット


その時、自分への決意表明のために始めたブログ

で、半年後、その後の私の原動力の一つとなる


うつみ のりこ さんの絵本

『しろくまのそだてかた』に出会いましたハート



ページを開くと…温もりと安心感に包まれて、

大切なことを心に残してくれる絵本📕


それはまさしく、

読者さまにメッセージと

幸せを届けたい

という、私自身が目指している絵本の姿でしたほっこり


そして、この絵本が本屋さんに並ぶまでの

10年という歳月の中で、

著者うつみのりこさんと絵本が歩んで来られた

ドラマのような道のりに心打たれました乙女のトキメキ


それは同時に、手探りで道を進んでいた私に

勇気と希望を与えてくれたのです。



そのような出会いから3年半…


先日、うつみのりこさんが、私の絵本を

ご購入下さり、紹介して下さいました。

このような日が来るなんて…幸せ〜ほっこりハートハート

のりこさん、本当にありがとうございましたハート


こちらは、『しろくまのそだてかた』

ご紹介した当時のブログですさくらんぼ↓↓


最初は、ホッチキスでとめたモノクロのミニ絵本

だったそうです。2016年に書籍化され、今や

国境を越えて多くの方々に愛されていますラブ


日々兀々と行動を続けていけば、ほんの少しでも

未来は今日より輝くに違いない流れ星

と、信じている私にとって、


『しろくまのそだてかた』はまさに

🌟希望の星🌟なのですキラキラ



こちらは2年ほど前に、

娘がしてくれたシロクマさんネイル〜💅音符

  のりこさん、勝手に楽しませていただいてすいません💦

今日もありがとうございます

心のぬくもりが皆さまに届きますように


ことりセキセイインコ黄



チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 


犬やまの ことりの 絵本 『ぽつん』犬

二か国語、スキンシップ読み聞かせ絵本 1,850円

        ↓↓↓

     ご注文はこちらです


この絵本を開く時、

親子が安心して体温を感じ合える世の中が

一日も早く戻って来ますように…虹



黒猫しっぽアマゾンkindle(電子書籍)黒猫あたま
『ねがいごとは  いってごらん』はこちらです↓↓