母の日…♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログをお読み下さる皆さま、

私の絵本を手に取って下さる皆さま、

出逢って下さる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***


やまの ことり ですセキセイインコ黄




昨日は母の日花束



娘たちからプレゼントが届きましたリボン



最近では、お世話になることの方が多いような気が


しないでもないのですが爆笑感激ラブラブ


嬉しいなぁ笑い泣き音符ありがとう…




おいしいお茶をいただいて、お料理頑張るわ爆笑



唯一、スリッパは私からのリクエストでした


これを履いて、キッチンに立って


『かかと落とし』をするのがたまりませんウシシピンク音符






プレゼントってプレゼント


受け取る時、


自分のために選んでくれた


相手の方の姿が目に浮かびますハート


ですから、


いただき物って


どんな時も どんな物も


ありがたいなぁ~愛おしいなぁ〜と感じますおねがい


幸せだなぁ~~と思いますラブ





娘たちが小学生の頃ふたご座 


お小遣いを出し合って買って来てくれた、


初めての母の日のプレゼントはこちらでしたさくらんぼ





ニコニコ嬉しそうに手渡してくれた


2人の姿を思い出すと、


今でも胸がキュンとしますハート


ずっと、ずーっと宝物乙女のトキメキ





今年は、私自身がプレゼントを選び、


『ありがとう』を伝えたい母は、


目の前にはいませんでしたが、


一日遅れの今日、


お墓にカーネーションを届けました花束ハート




たとえ姿が見えなくても、


伝える気持ちは届いているような気がして…


明るい日差しの中に、


にっこり微笑む母を感じた日でしたピンク薔薇






今日もありがとうございます

心のぬくもりが皆さまに届きますように


ことりセキセイインコ黄