優しい春の日差しのように… | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

今日の出逢いに
心から感謝いたします(*˘︶˘*)♪

やまの ことり ですセキセイインコ黄


***   
   父への想いがいっぱい詰まった
    絵本は、アメリカに住む姉と、
    姉の友人のイラストレーターさん
    の協力のもと、 現在、編集段階
    に入っています。           *** 


{03E055C2-C2EE-4ED1-8AAD-C5296FC3EB10}

昨日は、2度目のパン教室パン


先生のお宅にお邪魔すると、
慌ただしい日常を理由に、怠け心全開
の自分の心がリセット出来て、

『丁寧に生きる』ということの大切さ
を思い出しますピンク薔薇


パンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパン


今回も、とっても美味しいパンが焼け
ましたキラキラ音符


こしあん粒あん 2種類のあんパン
さつまあんが入った木の葉パン

{0E501DCF-BE72-4A20-A97C-5482554AD723}


本日の先生お手製ランチメニューはナイフとフォーク

オレンジスカッシュシャンパン
パスタサラダ
{88EAD194-FEB4-482B-8B3F-5D074BC16636}

キムチスープ
グレープフルーツゼリー
{92739477-1C89-4146-91E9-E8B6F8659C0D}

コーヒーコーヒー
こんなオシャレなミルクピッチャーも素敵ピンク音符
{4F69030A-5FA9-40E4-88E1-8B7F1826F124}

心のこもった美味しいランチをいただ
きながら、お花の季節に便乗して、
話題にも大いに花を咲かせた楽しい
時間となりましチューリップ


パンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパン



そして、
今日はもう一つ、嬉しいことが音符


パン教室でご一緒した、ブロ友の
レイレイさんが手渡して下さったのは

日立市の絵本作家
滑川まいさんのサインキラキラ


まいさんが働いている動物園に会いに
行かれたレイレイさんが、

昨年、出版された

絵本  『とりこしふくろう』  
         
イラスト付きのサインを頂いて来て下
さったのですラブもう、感謝で一杯花火



実際にお会いした滑川まいさん、
とっても素敵な方だったそうですキラキラ



桜が開花する頃、花見の名所でもある
神峰公園の動物園猿しし座馬に、私も
お礼方々、まいさんにお会いしに伺っ
てみたいと思いますほっこり桜桜



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



なんとも昨日は盛り沢山!
最後はこちら…
{07FF8DE2-2FC6-4C7E-A0CD-0CC744964AFA}
ご一緒したアクセサリー教室の先生が
皆さんにプレゼントを下さいましたハート

先生オリジナルラッピングが素敵キラキラ



帰宅後、何気なくこちらのコーヒー店
さんのホームページを拝見した私は、
日立市出身の若いオーナーさんの、
街とコーヒーに対する熱い想いに涙が
溢れしまいましたえーん

最近涙もろいです。
多分、同じような想いが私の中にもあるからな
のかなぁ〜

       ↓  熱い想いはこちらから…

Tadaima Coffee の和田さん、

私にも応援させて下さいねほっこりキラキラ


プレゼントして下さった先生の、心の
こもったラッピングは、
「ラッピングはまだ準備段階」という
オーナー様への、素敵な応援の形でも
あるのですね…ハート


人は見た目が100パーセントなどとも
言われるように、

ラッピングは商品にとっても、
お店にとっても、身だしなみの様に
重要な役割を果たしますものねハート


これから迎える春の日差しのような
沢山の温かさや想いに触れ、優しい
気持ちになれた一日でした…ほっこりハート




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


ことりセキセイインコ黄