#今日の歩数は | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

■今朝のウォーキング

距 離  8.56km

時 間  1時間32分

ペース  時速5.6km(10分45秒/km)

歩 数  10,951歩

 

第26位  最速ペース

第26位  最速05km

第82位  最速の平均速度

 

 

今朝ウォーキングをしている途中で、今日は「ゴミの日」だと気が付きました。

 

早めに切り上げて、ゴミを捨てに帰りました。

 

ゴミ出しは「我が家の大統領(奥さん)」でなく私の仕事なんです。

 

私の住んでいる地域は、生ごみは各階のダスターシュートに捨てると、大きなパイプを通って外部の生ごみ招集車のところに運ばれて行くシステムになっています。

 

生ごみは24時間、いつでも捨ててもいいんですよ。

 

水曜日は、段ボールとペットボトルを回収してくれる日なので、これらは外部の集積場まで持って行かねばなりません。

 

その係が私の担当と言うわけです。

 

「我が家の大統領」は生ごみの担当ですね。

 

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する