#買って大正解だったもの | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

私が「買って大正解」と思うのは、アマゾンのタイムセールで買った「耳を塞がないイヤホン」です。

 

価格は90%offで¥3,380円でした。

 

しかも10%のクーポン付で、購入者の口コミ評価が高いです。

 

 

 

ウォーキングの時は、長時間使えて耳が痛くならないこと。

 

また完全に周りの音が聞こえないと危険がいっぱいなので「空気電動率」がすごい、このイヤホンに出会えたので、今はこのイヤホンばかり愛用しています。

 

何と68時間使用できるので、「100kmウオーク」用にもう1個購入しておこうかなと思っているところです。

 

今まで、大幅値引きはインチキだと思っていましたが、このイヤホンはBluetooth5.3で耳掛け式で、口コミ(星4.1)もいいですよ。

 

今までは、Boseのワイヤレスイヤホン、Sony完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホンを長年愛用していました。

 

いずれも¥30,000円程度したと思います。

 

買って大正解だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー