桜、見つけました | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

今朝の大阪はとても暖かく8℃、黄砂のためどんよりした感じでした。

 

桜の開花は昨日だったんですね。

 

今朝のウォーキングで、桜を見つけましたよ。

 

桜の機種はわからないですが、綺麗だったので思わずパチリ🌸

 

5部咲きですかね。

 

 

それにしても本庁の桜はきれいでした。

 

奥津城から学園に至る桜のトンネルは見事でしたね。

 

ちょうど入学式に満開でしたが、今は気候の関係で、早くなっているような気がします。

 

 

懐かしい(20年前)の本庁の桜ですね。