「ワークマンの靴、お疲れさま」 | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

昨年秋の「関西エクストリウム100」のドМ大会に参加しましたが、その時のシューズは、ワークマンの「ランニングシューズ」でした。

 

なんと¥2980のシューズとDaisoの¥100の中敷きで、参加しました。

毎朝のウォーキングもこの靴を愛用してきました。

しかし、靴裏がだんだん、減ってきたのでAmazonでいろいろ調べてみました。

 

「関西エクストリウム100」に参加するにあたり、YouTubeでいろいろ持物を調査しましたが、皆さんメーカー品の高価なシューズや中敷きをお勧めでした。

 

高価なメーカー品は、それはいいと思いますが、私はお金がないので「ワークマン」にしたわけです。

 

Amazonで調べた結果、

 

 

このシューズを見つけましたよ。

なんとタイムセールで、定価¥8,250のところ50%引きで、税込¥4,125でした。(4月28日まで)

 

ワークマンも良かったですが、さすが「アディダス」ですね、履いた感じがとてもよかったです。

 

29日に購入して、2日間履いて歩いてみましたが、中敷きはいらないかと思います。

 

多分、秋までの練習でこれを使い、本番では同じものを購入したいと思います。