音也くん大好きだああ!! | アニメブログ

アニメブログ

アニメやゲームについて書こうと思ってます! よかったら見ていってください(*´∀`*)

音也くん大好きすぎる…!
かっこ可愛い!!(≧ω≦*)
 
毎日学校で音也くん大好きだああああ!!って叫んでます←
 
私かなり痛い子だわw
まぁ気にしないっ…!
 
気にしたら負けですよね…!
私はそう信じてる(`・ω・′)キリッ
 
 
それにしても11月1日はまだ…?
 
早く横澤さんの場合の小説が読みたい…!!!
 
読みたくて読みたくて毎日考え事というなの妄想をしております(*´∀`*)←
 
早く読みたい…!
 
 
でわでわ
ここまで読んでくれてありがとうございました!アニメブログ-15__MTI5NDcwODcwMS0xOTczMTE=.gif