音也くん大好きだああ!! 音也くん大好きすぎる…! かっこ可愛い!!(≧ω≦*) 毎日学校で音也くん大好きだああああ!!って叫んでます← 私かなり痛い子だわw まぁ気にしないっ…! 気にしたら負けですよね…! 私はそう信じてる(`・ω・′)キリッ それにしても11月1日はまだ…? 早く横澤さんの場合の小説が読みたい…!!! 読みたくて読みたくて毎日考え事というなの妄想をしております(*´∀`*)← 早く読みたい…! でわでわ ここまで読んでくれてありがとうございました!