お久しぶりのブログですー!
最近はTwitterばっかりしててあんまり更新できてないです(*´∀`*)←
今はTwitterなしでは生きていけないぜ…!!
最近うたプリも勿論大好きだけど月華繚乱も大好きだったりします
葵くんのヤンデレは最高ですね…!!(/ω\*)
ヤンデレ大好物だぜ!w
ヤンデレ天国5も凄い楽しみにしてたりします(゜∀゜≡゜∀゜)
葵くんかっこよすぎる!
最近は嫁が増えてすぎて困るぜw
嫁が増えるごとに私の財布はさみしくなるな…(^q^)
でわでわここまで読んでくれてありがとでしたー!
