最近うたプリ熱がはんぱない!!
音也くんと藍ちゃん愛してるぜ!!
…それにしてもテスト一週間前って辛い(´;ω;`)
なんも勉強してないです←
そんなことより藍ちゃん可愛いすぎるだろ…!
音也くんも、もちろん可愛いが!!
音也くんのヤンデレとか個人的に好きだったりします(*´∀`*)←
まず声がいいよね!!
てらしー大好きだ!
うたプリmusic発売の次の日がテストとかなきたい
テストなんか大嫌いだ!!(´;ω;`)
ここまでよんでくれてありがとでしたー!