音トキ好きな人いる…? うたプリにハマりすぎてやばいいいい!!! 音也くんは俺の嫁です← 個人的には音トキが好き 音トキたまらんですよ…! トキヤくんがほほを染めるって考えただけでニヤニヤがとまらんです…! だれか音トキの同人誌つくってくれないかな…!← 音トキの同人誌がほしいいぃぃぃ!! でわでわ ここまで読んでくれてありがとうございました