2023 オトナ倶楽部「飲み過ぎた今週」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2023
オトナ倶楽部

飲み過ぎた今週
生ビールシャンパンアセアセ

今週は月、火、水、金、土と飲みに生ビールシャンパンアセアセ

月曜日は🏌️練習して


そして夜はこちらへ🏮🍺

この皮の焼き鳥が旨すぎるんだな生ビール




そして火曜日はこちらへ🏮🍺





そして水曜日は🏌️練習して


ゴルフ始めて良かった🏌️

練習したい時にできて
雨の日でも練習できる

趣味が増えたことで、いい時間の過ごし方ができる

そして練習あとはこちらへ🏮🍺
月曜日に行った焼き鳥店で晩飯🌃🍴

🏌️練習後のビールは旨い生ビール




そして金曜日はまたまた🏌️練習

そして晩飯食べる時間も無かったため
スナックで晩飯🌃🍴シャンパン生ビール



そして土曜日は忘年会🏮🍺
4人で100万円は使ってしまったシャンパン

まずはこちらへ17時から開始

この辺じゃ一番旨いかなチュー
まさかの店の熱燗、日本酒を飲み尽くし


居酒屋で6万ほど払い

タクシーで移動
19時半には店を開けてもらい
シャンパン🍾祭りキラキラ


シャンパン何本飲んだかシャンパンびっくりマーク

調子に乗りどんぶり勘定で20万置いて

街までタクシーで移動
そして熊本でクラブと聞けばここが一番有名な
クラブ志保へシャンパンキラキラ

だいたい年に一回しか行かない場所
お偉いさん
お金持ちが飲む品のある場所へ
シャンパンと日本酒飲みすぎて金銭感覚麻痺し
店へ入る
周りには品のいい大人達
金持ちそうな客ばかり

なぜかV.I.P.ルームで貸し切り
ここでもシャンパンシャンパンキラキラ
そして頼んでないのにフルーツ🍈びっくりアセアセ
しかも2つ
これだけで何万するんだガーン
そして響きの21年🥃
これだけでも15万はするんだろうアセアセ

会計を気にしはじめ酔いが覚めていくもやもや



一時間で会計50万
まぁシャンパンにウイスキーにフルーツ
1人10万ちょいはいくわな

酔いも覚めた為
久しぶりにこちらへ


最後にもう一件bar🍸️✨🍸️へ行き
午前3時にタクシーに乗り帰宅🏠️🚗💨

しかし久しぶりに街まで行ったら
楽しかったシャンパンキラキラ

最近はシャンパンばかり飲んでるシャンパン
次の日キツいけど旨い

あー毎日クラブシャンパン行っても気にしないような
レベルになりたいなえーん

無理かガーン

しかし面白すぎた
やはり飲み会が一番面白いな生ビールシャンパンキラキラ

12月はゴルフ🏌️に忘年会🏮🍺だらけ

さて来週も🏌️練習頑張ろう
年内に100切りたいプンプン