2023 オトナ倶楽部「釣り撃沈」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2023
オトナ倶楽部

釣り撃沈

今週もあっという間だったなアセアセ

月曜日は在宅勤務して


ピザ食べながら仕事💻️

そして夜はこちらへ🏮🍺







そして今週も練習🏌️


練習帰りに
最近は練習がメインか飲みがメインか分からないな






そして今まで使っていた磯靴
この靴を2年で6足履いたが
良く滑ると感じていた
周りにも聞いていたら、よく滑るとアセアセ

デザインは好きなんだが滑るのは良くない

この靴じゃルアーファッションには合わないため
ルアーファッションに向けこちらも購入


ついでにロックフィッシュタックルも追加🎣


さてさて土曜日は久しぶりの牛深🚢

この日はショアジギング、泳がせ、
スルルー、ロックフィッシュ予定で沖ノ瀬ヤマグチ瀨を予約

ガーン

やはりか!

波で乗れず
大島ウ瀨へ

終わったガーン

ここは浅すぎて釣れる気しない



サイクロン生かしアジ
凄い元気に泳いでいるうお座

まったくベイトもいなければ
エサのアジも丸残り

ルアーもなにも来ない❗

バカらしくなり12時には回収🚢

そして茂串へ堤防から残りのアジで泳がせうお座
何も釣れず15時終了ガーン

帰りは3時間半もかかったし🚘️アセアセ

帰ってS君が長崎旅行行ったみたいで
お土産ビール、カステラもらったので
やけ酒生ビールもやもや


しかしルアーは難しいなもやもや

なかなか釣れないぞ🎣💦

しかし道具は少なく片付けも楽キラキラ

次は年末の甑が釣り納めだな🎣

久しぶりにフカセするか
それとも正月用の旨い魚を狙うかな🎣

さて今月は忘年会🏮🍺とゴルフ🏌️三昧

頑張りましょうルンルン